2012/01/19

TRANSFORMERS (2007)























こういうヒーロー系とかロボット系って食わず嫌いで
ほとんど見たことないんです。
でも世界中がこんな騒いでるんだから
きっとおもしろいんだろーなーってことで見てみましたら・・・


めちゃめちゃおもしろいじゃないか!!!!!!!ww

まーじかっこいいオートボットたち!!!





























どーせ、アンパンマン系の
弱い者いじめをする悪者をヒーローが倒す話だろ
と思っていたけども、ロボットは宇宙人だったの。
しかも、人類を守ってくれるんだ。
そして、「人類も、我々(オートボット)と同じように目に見えない力」が
あると語るオプティマス<3

そして、「犠牲なくして勝利なし」です。

オプティマスもバンブルビーもみんないいやつだし
最強に強いし、変身が死ぬほどかっこいいし!!!
闘いのシーンとかまーじかっこいい!!!
わからないけど、きっと男のロマン系なんだろうなw

早く続編も見よー:))