2011/11/14

GROW UPS (2010)























アダルトボーイズ青春白書

子ども時代、同じバスケチームだった5人。
コーチの葬儀で何十年ぶりかに再会をし、
葬儀後をみんなの家族一緒に思い出の別荘で過ごすことに。
それぞれの家庭に悩みがあったりするけど、
昔を思い出して子どもたちと遊ぶ成長した大人のおはなし。















話の展開がね、安易すぎる。
つまらないわけではないけどもーーー。。。。。うーん。。

我ら軍団もみんな成長して、
それぞれ家庭や仕事に悩みや苦労ができても
変わらず仲良しでバカやっていたいなーと思いました。

人生の第1幕は刺激的でドキドキして楽しいけど
人生の深みが分かるのは第2幕なんだって。