2011/11/29

RAT RACE (2001)























ラスベガスのスロットマシーンであるコインを手にした6組の人々。
彼らはホテルのスイートルームに集められる。
ラスベガスからニューメキシコにあるコインロッカーに一番早く
たどり着いたグループがロッカーに入ってる200万ドルをもらえるという
レースに参加することになる。これは大富豪たちが考えた遊びで
大富豪たちはどのグループが1番になるか賭けをしているんだ。
















映画ってね、本当に見る人によっていろんな意見があると思うのです。
この映画、ネットだとけっこー評判いいしね。

・・・でもね、、、私ね、、、すげーーつまんなかった。
ダメだなー。こういうの。
途中みるのやめようかと思ったw
なんでこんな評判いいんだろーー。

ラストも何なんだ、あの結末は。