2011/11/25

HOW DO YOU KNOW (2010)























プロソフトボール選手のリサは突然チームを解雇される。
リサにはボーイフレンド、マティがいるのだけど、そいつがチャラい。
青年実業家のジョージは会社の問題で父親の罪をなすりつけられる。
そんなドン底の日を過ごしていた2人は気分転換に
友人の紹介でデートをすることになる。

ジョージみたいな人いいなぁ~。
すごい優しいし、リサのこと大好きなの。
超かわいい。
リサはマティいるのに自分勝手だー。
でもすごくかわいい!!!

それと、ジョージを慕っている秘書のマニーがすごくよかった!
シングルマザーで子どもを産むんだけど、その日に
失業中の彼氏からプロポーズをされるんだけど
そのシーンがすごい素敵だったんだぁ<3<3

ちょいちょいいいこと言ってる!!