2011/11/14

THE NUTTY PROFESSOR (1996)







ナッティープロフェッサー クランプ教授の場合


超巨漢でドジで内気なクランプ教授は、カールという女性に恋をして
痩せたいがために、自分で実験をしていたヤセ薬を飲んでしまう。
まったく別人のバディになって、カールを口説き始める。


















んーー。あんまりおもしろくなかったなー。。。
おもしろかたのは、家族団らんのシーンくらい。
まじ下品な家族でこんな家族いたら超うけるw


私ね、思うのだけどファットガールもそうなんだけどね、
自分が太ってるっていうのが原因で卑屈になったり
自分に自信がなくなっちゃったり、臆病になっちゃうなら、
じゃー痩せろよ!!!!って言いたいのです。

それかそんな太る前に気付いて痩せるか
デブなっちゃったらキャラにしちゃって、明るいデブになればいいじゃん!

エディーマーフィー7役ってすごいね!
私の好きなデイブチャペルも出てる<3