2011/11/02

UNDERCOVER BROTHER (2002)























白人至上主義の組織のザ・マン。
ザ・マンの陰謀に立ち向かう秘密結社、ブラザーフッド。
そしてブラザーフッドに雇われることになったアンダーカバーブラザー。
黒人の次期大統領候補を洗脳し、さらにはジェームスブラウンまで
洗脳しようとするザ・マンに立ち向かうヒーロー、アンダーカバーブラザーのお話。


アンダーカバーブラザーは服と髪型にすごいこだわりがあるの。
髪を触られたらブチ切れるよ!
そしてカンフーが得意で車の運転もスーパーうまい。

















あーー本当にうける。
まじでくだらなすぎて、あり得なすぎて超笑ってしまった。

ブラックジョーク満載の映画です。

エディグリフィンも超うけるんだけど
私は本当にデイブチャペルがバカでかわいくて本当に萌ました。

「誰か枕カバーをくれ!KKKに入ってやる!」とか言ってね。
まじうけるのだ。


























ジェームスブラウンも出てるんだよ!!超豪華!!

もっかい見よ。