2011/10/21

BOSS'N UP (2005)




















Snoop Dogg主演のピンプ映画。

私思うのだけどピンプって本当最低の仕事。
だって自分は何にもしないくせに(管理とか交渉とかしてるんだろうが)
女は頑張って体売って金稼いでさ。
何でそれで男も大金儲けてるのよー。

しかもこの主人公コーデの場合は自分の商売道具に
本気で惚れてしまって悩む、という自己中野郎だからね。

女も女で本当にバカ。
なんでピンプの言いなりなのさ!
それで、ボスは自分のことが好きとか思っちゃってさ。

ラストゲームでデンゼルワシントンの隣の部屋の女(ミラジョボビッチ)も
売春婦とピンプ野郎で、すげーDVされてたじゃん!
それでも「彼は優しいのー。」って。バカか。

ということで全く理解できない世界の話なんだけどね
とりあえずすげーゴージャスでした。
スヌープもセクシー美女たちも。
























SnoopとLil Jon見るためだけの映画ですた。ww