2011/10/25

FRIENDS WITH BENEFITS (2011)























ステイフレンズ。

ジェイミー(ミラクリス)とディラン(ジャスティン・ティンバーレイク)はすごい気が合う友達同士。
恋愛感情なしでHするっていう関係になるんだけど、最初は2人とも何の感情もなかったんだけど
だんだん関係が変わり始める・・・というお話。

とりあえず、ミラクリスがかわいすぎる。スタイルいいし。
ジェイミーの性格も超かわいい。






































やっぱ中身が合う人と付き合うのが一番だよね。本当に。
こんなに息ぴったりの人と付き合ったら絶対楽しいよ。

なんかいろいろと思い出してしまったーww


最後の駅のシーン感動したな。

運命の人ってどうしたら分かるのでしょうか。
何も考えないでも分かるのかな。

いい映画だった!
女の子は好きだと思う。

一緒に行った子はぼろくそ言ってたけどもw