2011/10/24

BROWN SUGAR (2002)























幼馴染で親友のシドニーとドレイ。
ドレイの結婚がきっかけで2人の関係は変わり始める。

この2人はHIPHOPが大好きなの。
昔からいっつも聞いていて、それはいつも近くにあって
当たり前のもので、本当に大好きなの。。。

っていうね、HIPHOPと好きな人を重ね合わせてるんだ。

最初のシーンでインタビューに出てる人達がやっばいの!!!
タリブ、コモン、デラソウル、ピートロック、メソッドマン、、、、いっぱい!!

それだけでも興奮するんだけどね、
大好きなMos Def出てるのーー!!!
あー死ぬほどかっこいい。世界一。

あのダル気なしゃべり方とか服とか、モデルの用な体格とか声とか。
つまり全て!!!
・・・死んだ。

















しかもしかも、モスデフが思いを寄せるのが
クイーンラティファなんですね。

















クイーンラティファも超好き!
歌ももちろん、クイーンラティファが出てる映画好き!!

もうね、本当に好き、この映画。
音楽もだしキャストもだし。
感動するしね。