2011/10/24

SOUL KITCHEN (2009)























ドイツの映画。
映画館ですっっごい見たかったんだけど結局見れず、
待ちに待ったDVD出てやっと見れたんだー!!
でもね。。。結果微妙だったのだw


ソウルキッチンを営むジノス。
店は儲かっていなかったのだけど、天才シェフを呼んだため
すごい繁盛しだすの。で、ジノスは出所したての兄ちゃんに
店を任せて上海にいる彼女にところへ行こうとする。
でも彼女には新しい男がいて、お兄ちゃんがだまされて
店も失ってしまって、ヘルニアもひどいし。。。もう最悪な状況に。。。。

この映画があんまおもしろくないと思った理由の
1つがキャストだと思うの。
ドイツ俳優さんて全くしらないけどさ、
もっとかっこいい人と可愛い人だせばいいのに!!
主人公のジノフとか全くかっこよくないし、むしろ苦手な顔。
完全に個人的意見だけど。。。ww
ジノフの彼女ナダィーンもウェイトレスのルチアも
大してかわいくない。。。















コメディとかいうわりに爆笑場面も特になかったしね。

残念だ。