2011/10/27

PHAT GIRLZ (2006)























ファットガール 愛はサイズを超える


洋服売り場で働く超ファットなジャズミン(モニーク)。
デブなことを馬鹿にされ、スタイルのいい女の人をひがんでは、
同じ悩みをもつ友達と慰めあっている毎日。
ある日、訪れたリゾート地でイケメンアフリカ人のトゥンデが
ジャズミンにひとめぼれをする。
太ってる女性が美しいっていう国だから、どストライクだったわけです。
で、恋に落ちるのだけど、ジャズミンは自分が太ってるから自分に自信がなくて、
だから卑屈になって相手のことも信じられなくなっちゃうんだ。


















思ったの。
女の人は
“I am beautiful...”って信じて
中身も外見も自分なりに磨かないと絶対ダメだって。

それで、おっぱいも脚も出して、きれいな洋服着て楽しまなきゃ。

まージャズミンの場合は
ぐちぐち言ってんなら頑張って痩せろよ!って思うけどねw

ハンバーガー屋で店員とビーフするシーンがあるんだけど
ああいう友達いたら超おもしろいな、と思ったw