2011/10/23

NOTHING TO LOSE (1997)























愛する奥さんと自分の上司の浮気現場を
目撃してしまったニック(ティム・ロビンス)。
放心状態で車を走らせているところに、
ポール(マーティンローレンス)が強盗をしに車に入ってくる。
やけになっているニックはそのままポールを乗せてアリゾナまで暴走。

奥さんに手を出した上司が許せなくてニックは、
ポールと一緒に自分の会社に忍び込み
上司の大金を盗むことに。。。。


やっぱりマーティンローレンスの映画は間違いないと思う。

大掛かりなアクションとか爆破とか全然ないけどね、
対照的な2人のかけ合いとか超うけるし、
2人ともすごい家族思いで優しいの。
素敵な旦那さんなんだ。

ニックがスキャットマンの曲で踊るシーン超うけたな。
コメディだけど、なんかヒューマンドラマ的な要素もあり、
すごい面白い映画:))))

















そして懐かしのこの曲<3<3
大好きでよく聞いてたなぁ:)